FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

ミコノスアミエイド

る美容組合の幹部の方に伺った話ですが、
 近年、カラー、パーマ、ストレートパーマ等での毛髪トラブルで補償金の支払いが急増し、保険金急騰の危機だそうです。

 これは、
☆カラーもパーマも確実に髪を傷めるのに、それを認識しないで施術してしまう美容師が急増していること。

☆そして、メーカーやディーラーがあたかも髪に良さそうに宣伝してカラー剤やパーマ液を売っていること


‥が原因です。

 たとえば「ヘナ」を「髪を良くするトリートメント」と称している美容室がありますが、髪の色を変える以上、それがまったく髪の負担にならないなんてことは絶対にあり得ません
 
 そこで、本来のトリートメント剤等の出番となりますが、これは髪の触感等の改善には役立ちますが、カラー、パーマで弱まった毛髪強度を回復するのは容易でないため、根本的な解決にはまったくなりません。
 
MICONOSアミエイド
 「ミコノスアミエイド」は、毛髪強度の回復に重きをおいたトリートメント剤です。

 カラーやパーマ、ストレートパーマ等で傷んだ髪の損傷&強度の回復にお使いいただくことで、髪の弾力が蘇ります。要領はとても簡単なので、カラーやパーマの際に使うだけでも、その効果が実感できます。

参考:髪を傷める原因の過水を分解
動画:髪を傷める原因:カラー剤の過酸化水素を除去するミコノス


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/05/14 11:49 ] ミコノスヘアケアご案内 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: