FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

少女の広がる未来と少年の狭まる未来

あ、演技が始まりました。

 観衆は、固唾をのんでリンクで滑るひとりの少女。というには少し失礼になった、成長したその女性に視線を注ぎます。。

 くるくるくるっ

 見事!トリプルアクセルは大成功!!皆、胸を撫で下ろし、さらに躍動するその女性に声援を送り続けます...今年の不振がウソのような演技を終えてホッとひと息..無事、世界選手権の出場権を手にしました...


 さて。年末に行われたフィギュアスケートの全日本女子の演技。注目してご覧になられた方も多かったのではないでしょうか??

 これだけのひとたちを惹き付けた主役は、もちろん、浅田真央選手。ホントに彼女の人気は凄いですね!!


 なんと、このフィギュアスケート。いつも通り余計な芸能人の解説者気取りのコメントが入ったり、微妙に録画中継されたり、興味を失う要素が組み込まれていたにも関わらず、瞬間最高視聴率は、関東38.6%、関西31.9%、名古屋44.8%を記録したのだといいます。

 平均視聴率でも、関東地区で29.0%。真央ちゃんの地元名古屋では、33.5%を記録したのだといいます。

 ・・一方、この裏で行われていた“ビッグマッチ”亀田兄弟の「国内史上初」なんだという兄弟ダブル世界戦の平均視聴率はわずか13.8%。。

 お笑い番組の「M-1グランプリ2010」決勝戦(平均視聴率18.7%)にも惨敗を喫したのだといいます。


 かつて話題を呼んだ亀田兄弟ですが、確実に、親父の無法行為や対戦相手への礼を余りにも欠いた品性の無さ、TBSによって仕組まれたような弱い対戦相手と不可解な判定基準・・erc.によって、もはや国民からソッポを向かれつつあるのは明白です。

 だって、兄弟ともに世界チャンピオン。兄貴は日本人初の3階級制覇がかかる試合‥とかつての亀田兄弟ならば、話題性十分のはずです。いくら視聴率で真央ちゃんに負けたとしても、M-1グランプリにも負けることはなかったのではないのでしょうか??

 しかも「アンチ」の類いのひとや、フィギュアとかに興味のないひとも見てるでしょうから、現実に彼らの勝利を祈って観たひとは二桁いかないことでしょう...


 そうなのです。大事なのは、「姿勢」であり「敬意」なのです。

 フィギュアスケート自体は、採点基準などかなり怪しい世界ですけど、でも、そこに挑む選手達に曇りはありません。ウソがありません。彼女たちの姿勢に共感するからこそ、皆、この競技に惹かれるのだと思うのです。

 一方、亀田兄弟です。もちろん、亀田兄弟自体のボクシングへの姿勢は真摯なんだと思います。ただ、周りが悪過ぎた。。亀田兄弟で商売をしようとするTBSや親父に、翻弄されてしまった。。

 特異なキャラで、うまくコントロールすれば、国民的ヒーローになり得た素材だったのに、ダーティーなヒーローの域をいつまでたっても抜け出せません。。

 もう、彼らが日本国民が夢を託すようなヒーローになることは、生涯ないでしょう。。

 
 さて。なぜこんなことを、正月から、美容師さんに向けて書くのか?というと、こうした厳しい現実にも目を向けて欲しいからです。

 僕らは皆、一度レッテルを貼られてしまったら、剥がすのは容易じゃないんです。まず、完全に剥がすことはできない。。

 亀田もたぶん、取り巻きがしっかりしていたら、ちょっとヤンチャなボクサーでうまく行けたはずです。
 類い稀な彼らの能力とハングリー精神がガチ合えば、ボクシング界久々の国民的ヒーローになれたかもしれないのです‥

 胡散臭い弱い相手との試合ばかり組まなくても、一度二度惨敗して痛い目に遭っても、彼らに真のチカラがあれば、たとえ一度もチャンピオンベルトを巻けなくても、彼らをヒーローに押し上げたことでしょう...

 
 でも、時すでに遅しです。例え亀田兄弟が100回防衛しようと、1000回防衛しようと、日本中を熱狂させるような、皆が勝利や成功を願い、少数のアンチの人間の声は圧倒されて霞んでしまうような・・イチロー選手や、浅田真央ちゃんや、石川遼くんのような、ヒーロー、ヒロインにはなれないのです。


 まあ、彼ら的にはそれを望んでないのかもしれませんが、そうしたかったTBSやボクシング協会とかは大損でしょう。。


 私たちの仕事でも同じこと。

 もしも、私たちが、一度「真摯」な部分からズレてしまったら‥、一度お客さまに「敬意を欠いて」接触し出したら‥、それを取り戻すことはできないのです。

 だから今日なのです。今日!

 去年まで、「良くない」と思いつつも、美容ディーラーとかとの変なしがらみで商材を選んでしまっていたら。。
 開業資金を融通してもらってるから‥というような理由で、違約金をしぶって、お客さまにとって良くない結果をもたらすことのわかっているアイテムを売っていたとしたら。。
 
 他にもっと良い結果をもたらすものを見つけたのに、それにアプローチすることに躊躇していたとしたら。。
 

 今日行動してください!!

 別にその相手は、ミコノスじゃなければ、あなたの信じたものでいいのです。。

 でももしも、それがミコノスならば、今すぐ、私にメールを送ってください!!
 私は、責任を持って、あなたが成功するまで、あなたとおつきあいします。

 一緒に、あなたの求める世界へ行きましょう!!


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2011/01/01 08:00 ] あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: