FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

アメブロでも少しずつ‥

こに有るのは、ミコノストリートメントサロンの輪・・つまりは、本質を追求する美容師さんの輪・・カッコ良く言えば「戦い」かもしれません‥

ミコノス:アメブログルっぽ

 なぜ、何と戦うのか?というと、たぶん、世間の、イメージばかりを先行させてしまう美容室と‥なのでしょう‥

 外を飾って、髪の“みてくれ”をいじって、でも、ある意味ファッショナブルな世界‥かつてもてはやされた、カリスマ美容師たちが目指した世界が、世間の美容室にあるのだと思います。
 で、彼らから見たら、私たちのような内面から湧き起こるような『ホンモノの美』みたいなものを追求する人間は、驚異でも何でもないのかもしれません。。

 でも、私たちは、ある意味彼らのみせる美容界と、戦っているわけです。


 とはいえもちろん、このアメブロに参加されている美容師さんに、そんな気を張りすぎた感じはないのだと思います。けれど、僕自身は、どこかケンカしてるような気がしています。

 そしてたぶんメーカーさんも、どこか美容業界という旧態依然とした世界とケンカをしている
 僕自身、そうやってケンカしてるのが心地良いのかもしれません。。

 僕自身が、僕らの目指す方向に日々手応えを感じてるから、いま、楽しくてしょうがないんだと思います!


 ここのアメブログルっぽのなかに、ホンモノの美容師さんたちの「姿勢」が徐々に見えてくると思います‥
 自己紹介の掲示板を見るだけでも、姿勢の一端がわかるかと思います‥

 私たちの愛すべきミコノスサロンの奮闘を、あなたもぜひ、感じ取ってみてください!!


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/08/24 10:20 ] MICONOS記事ご案内 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: