FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!

メンズもgood!

性の髪の悩みも、案外と深いものです‥

 板橋区:美容室flowさんでは、もちろん、男性にも喜ばれるメニューも提供しております!

この写真のようなクイックストレート(トリートメント)は進化したシステム:マレーア・レナータストレートへ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

左:施術前 / 右:施術後

 事ですが‥男性友人や周りのひとの、髪の悩みは、1番はやはり、ハゲ・薄毛。

 で、2番目は何かというと、「○○の部分がハネる」「○○の部分だけツブれる」‥というような小さな「コンプレックス」についてのものが多いのです。
 周りから見れば、それらはほんのわずかなことでも、本人にとっては結構な悩みになってしまうようです‥

 それらのコンプレックスを生み出す一番の原因は、大雑把に言えばほとんどが「クセ」。その「クセ」は案外とやっかいで、自分でブローしてもムースなどを付けても、なかなか直りません‥

 そして、そのまま気になりつつも‥諦めてしてしまいがちです‥


 でも実は、オトコとはやっかいな動物‥

 カッコつけて「俺は俺。中身で勝負!」みたいな顔をしつつ‥社会的な「評価」を常に気にする生き物。心のなかでは、もしかしたら女性以上に異性からの目や周囲の目を気にする動物なのです。

 
 普段は何食わぬ顔をしていても‥トイレに行くたびに鏡でチェックしたり、電車の窓ガラズや街のショーウィンドーに映ったりするたびに、気になってイライラ。朝早く起きて、出勤前に何度も何度も髪を整えてるオトコも結構いると聞きます‥

 そうした、「やっかいなクセ」を、値段も時間もかかる「矯正」ではなく、カンタンな施術で柔らげてお手入れをしやすく、さらに髪質まで良くしてしまおう!

 とういうのが、ミコノスクイックトリートメントです!

 やっかいな髪の毛の「クセ」が気になる男性は、要チェックです!

美容室flow:東京都板橋区志村1-16-9-1F
TEL 03-3968-2600
flowさんのWEBページ
地域の別の業種の方たちとも一緒に頑張っています!

flowさんからのご報告記事一覧

*新しいご報告から追ってご覧いただけます。


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/05/30 08:37 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: