FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2016年04月 ] 

どこに、コミットメントすべきなのか?

ま、相当悩んでるんですがね...

‥さて、今回の記事は、あなたへのメッセージでもなんでもないのでスルーでいいんですけど..ね...
記事を書きながら、自分を整理したくて、書き進めておりますデス...(^_^;)


いやね・・僕にとっての、ある大事な状況についてなんですけど。。

全てを断つべきか?
それとも、全てを、受け入れるべきか?
さらにコミットメントを深めて、全てを、賭けるべきか?

色々と、逡巡しているわけです...

全てを断てれば、それはそれで、相当ラクになって、実はこの選択が、もっともラクに未来を拓けるようにも感じています。
僕自身以外の、僕の大事なものにとっても、この選択がもしかしたら、ベストなのかもしれないな・・と。。

でも、僕は、かなり天の邪鬼なんでね。

それはそれでつまらない気もするし、(既に失ってはいるのですが..その、)最も大事なものを取り戻すことを放棄する覚悟も必要になるわけです。


だから、全てを受け入れれば、それが、最もカッコつけた選択かな?・・と。。

でもそれでは、ほんとうの解決が遅れることも、もしかしたら、そもそもこの道を行ったら、根本的な解決などしないのかもしれないことも...

それによって相当なストレスを抱え続けることも、その選択が、はたして大事なものたちにとっても、ほんとうに良い決断なのか?・・と、色々と悩み続けることへの覚悟も、必要なように感じております。


では、全てを賭すのか?・・と。。

全てを賭してしまえば、残りの人生で得られるかもしれない幸福も、もしかしたら、放棄することになるのかもしれないのです。。
ただし、もしかしたら、最高の超ハッピーな人生を送れるのかもしれない..

もちろん、僕自身だけではなく、大事なものたちにとっても、想像できる範囲の「幸せ」を超えた、という意味での、「超幸せ」状態に導いていけるのかもしれない...


・・なので..ね...

たぶん、「全てを賭す」・・という選択肢を選んでしまいそうな自分自身が、ちょっと恐くてね。。

こうしちゃったら、それはそれで、膠着した状況や否定される状態がまずは訪れるであろうことも、覚悟しなきゃいけないわけです。

それでも、そうなってしまったときの自分にちょっと期待しつつも、どっぶりとそこに浸かってしまう人生を生き抜くべきか?・・非常に、非常に悩み続けております。

こうして僕が逡巡しているのが、もどかしいと感じてるものが居ることもわかってるんですけどね。

でもね。どこに向かうにしたってさ。
「ほんとうの覚悟」を、いま、まさに迫られてるんだからさ。
そりゃあ。悩むんだよ...

もうちょい。待っとりゃーよ。


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2016/04/21 09:36 ] あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: