FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

今回かなりもった~!!

日の記事で言わせてもらった主旨と関連してくるのですが..今日は、板橋区:flowさんのWEBから拝借しました。

この写真のような縮毛矯正は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

ミコノス縮毛矯正トリートメントです!
flowさんの記事へ

の写真は、半年前に矯正をされたお客さまとのことで、お客さまの声として..
 「今回かなりもった~!!」
 ‥と書かれております。

 と、こんなに「もってしまう」という..ダメな美容室の場合は「マイナス要因」と捉えてしまう『ミコノス』を抱えているにも関わらず、flowさんはいつも大盛況ですヽ(゚◇゚ )ノ

 やはり、「お客さまに喜んでいただくことにへフォーカスする」・・これこそ全て。

 だからこそ、支持を広げるのでしょう(^o^)/


 なんだかんだ言っても..残念ながら多くの美容室では、ヘアースタイルが「崩れた」から来店されるひとを待つことが主になってしまっています。。

 でも、そうではなく、スタイルチェンジを楽しまれたり、まだまだスタイル的には「もってる」けど、もっと綺麗になりたい!とワクワクしながらちょっと早めにお手入れをしに来たり..と、嬉々として来店されるひとが増えてくる!さらにお客さま自体も増えてくる!

 そんなところにこそ、ミコノスサロンの「他とはちがう」成功法則が成り立っているのでしょうネ!

 もちろんこれも、flowさんのレベルの高い技術とお客さまを第一義に考えるマインドセットがあってこそ生み出せる「ちがい」なのですが。。


んなわけで、もう一点。3ヶ月前にも縮毛矯正+カラーをされている..というお客さまへの「ミコノス・縮毛矯正+カラー」施術。
この写真のような縮毛矯正+カラー施術は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+カラー施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

flowさんの記事へ

 更にツヤ感もアップしてサラッサラになりました☆

 ‥と。。さすがですヽ(゚◇゚ )ノ


 東日本大地震の被災者の皆さまの一日も早い復興と原発作業員の方々はじめ日本のために頑張ってる皆様のご無事をお祈り申し上げます。

 ~~日本の全ての皆様へ~~ がんばりましょう!

【flowさんご紹介の最近の記事】
板橋区flowさん:ご新規ミコノス縮毛矯正!
flowさんも頑張って..
ミコノスのさらなる応用編..!

flowさんのWEBの記事へ

 
マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2011/04/12 12:47 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: