FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

殴り飛ばしたら?

つて‥僕もよく「臨店講習」ってしてたんです。

 これから話すことは、基本的には確かめないでしてしまっていた僕のミスなんですが、スタッフ皆が「これ凄いね(^0^)」と盛り上がっていたら...ほぼ施術を終えた頃に、どこからとなくやってくるひとりのさえない顔をした男・・なのに、ナゼか?スタッフ皆が挨拶。。

 その男は、僕にも軽く会釈して、興味深げにモデルさんの方を見やるものの店の奥に消えてゆく・・

 ありがちな展開です...


 こんなときは、もう僕は「結果」が先に見えてしまってガッカリ..

 そして予想通りの展開で、スタッフの皆様も、ガッカリ...


 反対者はひとりしかいないのに、なぜか?その店は導入を諦め、僕とはもうそれっきり...チャンチャン..と。。


 この、反対した唯ひとりの人間の正体は、「さえない男」。。そうコイツが「オーナー」だったのです...


 なぜか?こういう絶対反対のオーナーって、どうせやらないんだから、最初から興味示さなきゃいいのに、それじゃあスタッフにあまりに「やる気無し男」と思われて嫌われるから、一応、臨店講習やるんですよね‥

 で、まあ、最初から断ると決めちゃあいないんでしょうけど、基本ネガティブだから、重箱の隅つつくように弱点を見つける。。もちろん、ホントは弱点じゃないけどつつくんだから、「難クセつける」と言った方が正しいでしょう。。

 ‥とまあ、こんな具合の美容室。いまでもいっぱいあります。。


 何で、せっかくミコノスが盛り上がってる「いま」。こんなネガティブな話ここで書いてるか?というと、今、おかげさまで、こんな店僕ら相手にしてないんですけど..最近、美容室のオーナーでなく、スタッフの立場の美容師さんが、結構僕のブログとか、見てくださってるんですよね...

 だから、もしもあなたが、そうしたスタッフの方であったら、メッセージを送らないといけないと思いまして。。


 いま、もしも店を出すお金なくたって、「面貸し」とかで、あなた自身のチカラで勝負できる環境は、いっぱいあります!!


 そんなオーナーは、一発殴り飛ばして、僕らと歩みましょうよ!!

 あなたが「本気」ならば、あなたを応援する方法は、いっぱいあります!

 まずは美容師さん専用フォームからお問い合わせを!!

 ☆僕からはまずはメールでご挨拶するので、あなたのメルアドを記入されれば、アホな経営者にはバレずに済みますから。。


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2011/01/27 22:43 ] あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: