FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

怖かったけど、ミコノスを信じて..

かったけど、ミコノスを信じてやり遂げました!

 …と、記されていました‥

 もう‥いくつも掲載させて頂き、お馴染みの岡山県津山市沼:ジャジャブローマーさんのWEBより。

 こちらの記事を出されたジャジャブローマーさんは、とても謙虚で真摯な方ですので、決して自分たちをひけらかすことなく、面白おかしく書かれていますが、これぞまさに、「ジャジャブローマー」という美容室が、幅広い知識と類い稀な技術。高いクオリティーを持つことの「証明」です。
 
この写真のような縮毛矯正+パーマ施術をされていた97%の美容室は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+カール施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

ジャジャブローマーさんの記事へ

オンカールをした直後・・

 やっぱりストレートがいい!

 ‥となって急遽、ミコノス縮毛矯正施術をされた様子です!

 イオンカール&矯正で5時間半くらいだったんですが、その後のビールの美味しさと、髪の手触りのよさで彼女も大喜び!

 結果オーライ!


 ‥とジャジャブローマーさんは記しておりますが、いやいやどうして。結果オーライとも取れるような「素晴らしい結果」は、確かな技術と知識を持って、やることやって、それで初めて導けるものです!!

★ひとつに、まず最初の「ミコノスイオンカール」を、ジャジャブローマーが丁寧に絶妙に行ったので、そこで髪がしっかりしたこと。

★ふたつめに、縮毛矯正時の技術と、選択する施術工程の見極めの能力。


 この前提の元に「ミコノス」という髪を良くできる材料が「生かされた」わけです。
 (なお、もちろんミコノスは全てがトリートメント剤。通常のパーマ液や縮毛矯正剤を使う場合とまったくちがって、何の問題もありません。)

ジャジャブローマーさんの記事へ



マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2011/01/20 17:56 ] 施術例一覧 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: