FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 

ファミーユさん:ミコノスの「継続」のパワー!

コノスは髪へトリートメントと同時に縮毛矯正やデジパーができます!

 ‥こう言うと決まって「じゃあ普通の縮毛矯正に比べてもたないの?」「かかりずらいの?」というギモンが出て来ます‥
 ‥が、結論から言うと、「もっともつ」「良い状態を保てる」「かかる」んです!!

 これを証明してくださったのが練馬区春日町のラ・ファミーユさんです!

この写真のような縮毛矯正+(デジタル)パーマは進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+カール(パーマ)へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

根元:ミコノス縮毛矯正/毛先:ミコノスでのデジパーです

真ではなかなか表現しようがないのが「もち」とかの部分。そこで、ラ・ファミーユさんの記事より抜粋させて頂きます。

 以前ミコノスをメニュー化する前に(ミコノスの)縮毛矯正をさせて頂いたのが6ヶ月前
 (その当時のファミーユさんご自身のスキルが、今と比べれば)まだまだだったにもかかわらずこんなに髪が広がらなかいことははじめて
 6ヶ月間ほったらかしにしたのも初めて

 ということでやはりミコノスはすごい


 ‥そして

 以前、他メーカーで(同様の施術を)した時は根元は良かったのですが毛先がだれて、乾かすとまっすぐになってしまい、良くなかったのですが今回は~中略~いいカールがでていました。毛先もしっとり、柔らかくなっていました。

 根元はますっぐになっています。
 ボリュームがおち、毛先はカールでお客様は大喜びです。


 ‥と。。[*( )内は僕の解釈で付け加えさせて頂きました]


 僕からの説明はいりません。ラ・ファミーユさんのコトバが全てです!
 でももちろん、この結果を作れるのも、ファミーユさんの高い理解力あってのこと。 

 もうすこし状態をいい方向に上げられると思います。
 更に精進します。


 ‥と記事の最後を結ばれています。

 この、向上心と謙虚な姿勢。僕自身もファミーユさんとお付き合いさせて頂いていて感じることなのですが、スキルの高さは当然のことながら、実はそれ以上に、こうした人柄がお客さまを呼ぶ秘訣なのでしょう。。

ラ・ファミーユさんの記事へ



マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2011/01/07 10:26 ] 施術例一覧 練馬区:ラ・ファミーユ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: