FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

ファミーユさん損傷毛に縮毛矯正

馬区春日町:ラ・ファミーユさんのWEBより、ハイダメージ毛の方へのミコノスSTジェル縮毛矯正トリートメントのご紹介です。

この写真のような縮毛矯正は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

ラ・ファミーユさんのこの縮毛矯正の記事へ

・ファミーユさんの記事には、誰でもカンタンにできる髪の毛の損傷の度合いの判断の仕方も載っています。
 なぁるほど!・・と、どなたでもご家庭でカンタンにできる方法ですので、ぜひ、ご覧になってください!

 こちらのお客さまご自身が、他店で縮毛矯正をした時に毛先がちりちりになってしまったそうで、それが今回、施術後もまだ毛先に損傷が残ったようですが、ちりちりにならずに、

 「かなり落ち着いたと喜んで頂きました」
 
 ‥とのお客さまの反応も書かれています。

 ダメージの方に縮毛矯正をしたら、お客さまが来店されたとき以上に傷めて帰してしまうのが、80~90%の美容室です。残り10~20%の美容室は、きちんとお話をして縮毛矯正はしないことを納得してもらいます。

 でも、ハイダメージでも縮毛矯正をして、前よりもより良い状態に持って行く‥それができる美容室は1%にも満たないのです。。

 
ラ・ファミーユさんのWEBの記事をご覧頂くとわかりますが、来店されたときよりも状態を改善し、さらなる提案を行っています

 ‥そうしたことができるのも、ラ・ファミーユさんの培って来た「技術」そして「実績」、さらに、そこからくる「自信」の表れにほかなりません!!

ラ・ファミーユさんのWEB内の記事へ



マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/11/28 14:18 ] 施術例一覧 練馬区:ラ・ファミーユ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: