FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

岡山県津山市沼の美容室:ジャジャブローマーさん

規ミコノスサロンのご案内。
 岡山県津山市沼の美容室:ジャジャブローマーさんです!

この写真のようなサプリカラーをしていた97%の美容室は進化したシステム:マレーア・レナータカラーへ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

カラーをしながら髪質を改善し、お手入れをし易くする
「ミコノスサプリカラー」です!
ブローは一切なし。また、もちろんワックスの塗布等、
写真写りを良くするための演出は一切していません。

い!本当に行動が速い!!

 こちらのジャジャブローマーさんは、ミコノスSTジェルの、名古屋での10/18の講習会に、初めて参加された美容室さんです。

 しかも、参加されたときは、まだミコノスを扱ったことも触ったことも全く無かったのです。

 それが‥参加されて、翌日にご連絡を頂いて即導入。ジャジャブローマーさんのお休みの関係や当方の発送日の都合で、商品を受け取ったのは、10/21の午後遅くでしょう‥

 ということは、初めてミコノスで施術をされたのは、恐らく22日以降です‥

 ‥それでなんと!24日には、ブログを完成されて、記事をアップされたのです!!
 「初めて」とは思えないほど、素晴らしい艶感、質感です。講習を見て、施術マニュアルを見ただけで、即この結果です!技術力と理解力の高さに感服します。

 そして何よりも‥行動が速い!!

 「行動力」は最大の武器です。

 ここで、他サロンさまのことを書いても意味ないのですが、99%のサロンが、まず、この行動力を持っていない
 実は、どんどんミコノスサロンは増えてきていて、凄い!お客さんも喜んでくれる!・・と感想を聞かされるのですが、何も情報を出してくれないから、紹介したくても、紹介しようもないのです‥

 で、「できない‥」と嘆く。。もちろんこれは、僕自身にも当てはまることだから、自らを戒めるためにも書いてるのですが、誰もが皆「できない」と言うのです‥

 ホントは「しない」だけなのに‥

 そうした99.9%の美容室に比べて・・ジャジャブローマーさんのパワーを見てください!

 情報を出さないサロンさまには失礼な言い方なのですが、やはり‥
 「情報を出す」美容室は、ひと際ちがう「輝き」を放っています!!


 ジャジャブローマーさんは、ブログだって「よくわかんない」とおっしゃっていたのです。画像のアップだって、したことなかったのです‥
 ‥それが、一気にもう‥初めてミコノス施術をされて、3日ほどしか経ってない現時点(2010.10.26AM11:30)で、2つも記事を発信してしまった!!

 本当に、素晴らしい行動力です。

 あなたがもしも‥岡山近辺にお住まいの、美容室を探されている方ならば、ぜひ、ここをクリックしてジャジャブローマーさんのWEBサイトから、そのパワーを感じ取ってみてください!

 もちろん、この速い行動を可能にしたのは、ジャジャブローマーさんの確かな技術と、お客さまを想う気持ちです。
 お客さまの髪をもっとキレイに、もっと喜んでもらいたい‥悩みを解決したい、救いたい‥という強い気持ちがあればこその「行動力」だと思うのです。

 ジャジャブローマーさんに、感謝!

 そしてもちろん、ミコノスでの施術を選択してくださった、お客さまにも感謝です!!

ジャジャブローマーさんのブログへ



マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/10/26 11:46 ] 施術例一覧 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: