FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

flowさん:変化!

月の川崎の講習会でも講師をお願いしている板橋区志村の美容院:flowさんのサイトから抜粋させて頂きました。

 flowさんのWEBの更新頻度が凄く高いので、既に少し前の記事になってしまいましたが‥
この写真のような縮毛矯正+カラー施術は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+カラー施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

=上は1度の施術のビフォーアフターではありません=

 左:ミコノスをする以前の初回施術のビフォー写真
 右の上下2枚とも:数回後の、縮毛矯正とカラー同時施術のときのアフター写真です。

み重ねた数回の施術と様子と、お客さま、そしてflowさんのコメント等は、ぜひとも、flowさんのサイトをご覧ください!
 この数回の施術内容は、当初はサプリカラー → 矯正+カラーに切り替えられていることが記されております。


 一回の施術の前後写真でなく、何度目かのものと比較で出させて頂いたのは、あなたにも、「変化」を感じ取っていただきたいからです。「感じ取って」もらいたいので、今回は僕の、施術内容自体に対する余計なコメントは無しです。

 flowさんのサイトには‥
 ミコノスにしてからクセも落ち着き少し髪を伸ばせるようになったと喜んで下さってます(^^)v
 ‥とのお客さまからのコメントも紹介されております。

 ホントに、ミコノスに携わる者のひとりとして、嬉しい限りです(^_^)/

 『ミコノスの躍進』を支えてくださっているのは、エンドユーザーであるお客さまひとりひとりなのだ‥ということに、改めて感謝の気持ちが湧き起こってきます。

 ありがとうございます!

flowさんのサイトで上記の記事を詳しく見る!



マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/10/08 11:11 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: