FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 

暑いのはあなただけではない‥

いからねえ‥疲れちゃって‥もうちょっと涼しくなってからやりますヨ‥

 ‥と言ったところで、涼しくなってもやらないことは誰でも理解できることでしょう‥
 「もうちょっとしたらやる」というコトバの意味は、「永遠にやらない」と同じことも、あなたもご存知でしょう。

 でも、不思議なことに、他人が言ったら、「もうちょっと」は来ないことが理解できるのに、自分が「もうちょっと」と口に出したときは、本当に「もうちょっとしたら‥やる」と思っているから不思議なものです。

 多くのひとは、どれほど素晴らしい話を聞いても、まず、やらないのが現実。90%のひとは、まずやりません。。

 さらに、やったひとのうち、すぐにやめるのが半分。以降徐々に止めていき、しっかりと続けられるひとは、始めたひとのうちの、10~20%程度なのだといいます。。


 つまり、始めて、なおかつ続けられるひとは、わずか1~2%程度のひとだけなのだそうです‥

 だから、やって、さらにやり続けるひとは、「天才」と思われる成果を収めることができるのでしょう‥

 あなたは、どこに属しますか??


 もちろん私は、「続けるひと」です!!





 ‥実は、フェイク。この話の結末はフェイク。自分で自分を騙すため、私は、書いたに過ぎません。
 本当のことを言えば、たぶん私はやるけどやめるひとの場合が、50%で、やらない場合が50%。そんな人間だったと思います。

 そこでフェイク!

 自分で、自分を騙すため。プレッシャーをかけるため。

 自分の大事なお客さまが見てるのをわかってて、ここに敢えて書いたわけです‥


 あなたも、「宣言」しましよう!

 例えば、「ブログが続けられない」‥と嘆くならば、「このブログは週○回更新します!」と、説明文のところにでも書いておけばいいのです!


 暑いのは、あなただけではありません‥だから、涼しくなるのを、皆、待っているのです・・


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/07/23 23:22 ] あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: