FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 

ミコノストリートメントシャンプー

トリートメントでシャンプーする!!
MICONOSシャンプーS
MICONOSシャンプーS[左:400ml][右:880ml]

 メージヘアの状態とは、髪の内部のタンパク質が流出してしまっていたり、キューティクルが傷ついてしまっていたり、髪の水分が奪われてしまっていたり‥非常に複雑な状態にあります‥

 なので、そのダメージヘアの状態を和らげるには、丹念なヘアケアが必要なのです。

 ミコノスサロンでミコノス施術をしても、それだけでは不十分。あなた自身が、ご自身でいかにヘアケアをしっかりと行うか?が最も大切なのです!

 では、どうすればご自身でしっかりと「ヘアケア」をできるのか?というと、それはシャンプーです。毎日の基本となるシャンプーをせずに、トリートメントだけをする‥というひとはほとんどいません。
 でも逆に、トリートメントやリンスはしないけど、シャンプーは欠かさないというひとはいっぱいいます。

 だからこそ、大切なのは、その毎日の「シャンプー」なのです。


 もちろん、この「シャンプーにこだわる」ということは、ミコノスサロンでカラー・パーマ・ストレート等の各施術をする場合でも同様です。最初のシャンプー段階から傷んだ髪の部分にトリートメント成分を補給することで、その後の多少なりとも刺激になる、カラー剤等による損傷を回避できるのです!

 当然、ミコノスでの施術においても、お客さまの髪の状態に応じて、プレシャンプー段階からシャンプーを使い分けることになります。

 今ご案内している「ミコノスSシャンプー」は、損傷の酷い方には確実に、プレシャンプーとして使用していくアイテム。ダメージ毛、パサつき・枝毛、カラーやパーマをされているあなたに最適!トリートメント効果を併せ持つシャンプーです!

 天然水ベースだから溶存酸素がミネラルが多く含まれ、損傷修復効果の高いトリートメント成分が髪によく浸透し、ダメージの回復をうながします。

 髪への有効成分をふんだんに使ったシャンプーの感触を、ぜひ感じてみてください!
MICONOSヘアソープS


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/05/06 13:04 ] ミコノスヘアケアご案内 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: