FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

カラーとくせ毛直しを同時にできますか?

術工程のなかに、ミコノスによる前後処理を組み込むと、カラーをしながら、カラーによる損傷を回避し、くせ毛を直すことも簡単にできます。
サプリカラー&クイックくせ毛直し工程
左上:BEFORE  右上:カラー剤塗布後
下:AFTER

 お客さまの望みを叶えるのが美容師の仕事のはず。
 でも、自らのヘアーアーチスト魂を満たすかのごとく、お客さまの希望を顧みず、例えば髪が“ピン”となるように、一寸の狂いもなく毛先までストレートにしたがる美容師さんが、案外と多くいます。

 ミコノスでももちろん、それも可能ですが、基本は、お客さまの意向と髪の状態、髪質等々様々な要素を考慮して、最良の結果を導き出すことにあります。

 上の写真は、カラー塗布と同時にミコノスの工程を組み合わせるだけのほんのちょっとの工夫のプロセス。カラーの定着を強化しながら、お手入れのし易い程度にくせ毛も少しだけ解消してあげる「ミコノスパーフェクトカラー」です。

 ちなみに上の工程は、ある程度強いくせを取ることを目的としたときとちがい「STジェル」は使用しておりません。

 相当酷いポーラス毛が綺麗になる‥そんな写真はインパクトがありますが、お客さまの全てがそうした酷い状態なわけではありません。
 カラーのもちや髪の手触り感等々微妙な部分は、映像ではなかな伝えにくいものです。

 写真でのインパクトは薄いかもしれませんが、上の施術例のような実践の積み重ねが、ほんとうの信頼を生むのだと、私たちは考えています。

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/03/30 11:51 ] ミコノスQ&A(美容室向け) | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: