FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

継続こそチカラ

めてのときよりも、次回の髪の状態が向上するのがミコノスです。東京都板橋区:美容室flowさんが、2度めの施術写真を送ってくださいました。
この写真のようなストレート+カラー施術は進化したシステム:マレーア・レナータ・ストレート+カラー施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
 左上:1回目の施術前
 左下:1回目施術後
 右下:2回目施術後


 1回目のときの記事:ミコノスサプリカラー&くせも解消をご覧いただくと分かるのですが、ハチ(頭の出っ張り部)の上にチリチリ毛があった髪の状態だったわけです。

 それが、合計2回だけの施術で‥まったく問題がないキレイな状態の髪に仕上がっております!
この写真のような縮毛矯正+カラー施術は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+カラー施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

当然、ブローは一切していません。
また、写真写り向上のための仕上げのアイロン等の演出も一切していません。


 2回目の工程は、アイロンを軽く使っただけの、ほぼ「クイックトリートメント工程」だそうです。

 誰でも「1回目」を飛び越えて一気に「2回目」の状態を求めてしまいます‥
 でも、もしもそれができたとしたら、髪の表面をコーティングして、写真写りをコントロールするだけ‥
 その分の代償として、髪の内部はボロボロ。次の来店時にまた元戻り、またはそれ以上に傷みが広がることを覚悟しなければなりません‥


 通常、普通の美容室で、カラーと縮毛矯正を同時に求めてみたら‥と想像してみてください。

 もちろん、美容室flowさんの確かなテクニックと正しい毛髪診断あっての、この結果です。
 ぜひあなたも、ミコノスサロンで、試してみてください!!

美容室flowさんのその他の記事
美容室flowさん作成動画

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/03/29 11:32 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: