FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

カラーとストレートを同時に‥

コノスは、カラーと同時にクセ毛をお手入れがし易いようにキレイに整えることができます。
この写真のようなストレート+カラー施術をされていた97%の美容室は進化したシステム:マレーア・レナータ・ストレート+カラー施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

左:施術前 右:施術後
カラーと同時にスタイルチェンジをする「サプリカラー」施術をしています。
ブローやアイロン操作は一切していません

 普通、カラーをするだけで、クセを簡単にとることはできません‥
 でも、カラーと同時にストレートをも可能にする「ミコノスサプリカラー」をすると、いわゆる「クセ毛」やパーマ毛でも、クセや残留ウェーブを、しっかりと取ることができます!(アイロンは使っておりません)

 当然、カラーの発色を向上させて退色を防止します。

 この工程は、なんと!通常のパーマや矯正剤でいうところの1剤&2剤に相当する薬液を同時に使用するのです。

 それができるのも、ミコノスの薬液は全てがトリートメント。通常の矯正剤のように、髪の状態悪化を伴わずにスタイルチェンジができるからです。このサプリカラー工程は、塗布もカンタンで、作業時間もそれほどかかりません。

 この工程は、
◎今迄髪の状態が酷くカラーするのはキツいひと、
◎「縮毛矯正」には抵抗があるひと、
◎収まりにくい髪・広がる髪を何とかお手入れしやすくしたいひと、
◎髪の健康状態を犠牲にすることなくスタイルチェンジを楽しみたいひと‥etc.

 多くのお客さまを惹き付けています。

 よく、より良い「縮毛矯正」を探求しているサロンを見掛けますが、日本人の縮毛率は4%以下に過ぎません。
 たとえ、その4%のひとに喜ばれたとしてももっと多くのお客さま=残りの96%のお客さまを喜ばすメニューを編み出さないことには、店自体の魅力を増すことはできません‥

 なので、それを可能にする「ミコノスサプリカラー」や「クイックトリートメント」や「クイックストレート(アイロンを使わないストレート工程)」は、多くのミコノスサロンで、“ウリ”になっているのです。

☆いま、何をすればお客さまを増やす事ができるのか?
☆どうすれば、お客さまに喜んでもらえるのか?
☆お客さまに喜んでいただき、なおかつ利益を増やせる両者共満足度を高めるメニューはないか?


 多くの美容室で答えがみつかりません‥

 ミコノスを導入することで、そうした「ちがい」を生み出せるメニュー作りが出来るのです。

 これを会得しお客さまに提案して行けば、毎月紹介客が増え、お客さまが喜び、お客さま単価が自然に上がる・・そうした繁盛店に勝手に向かっていきます。
 
 でも、ここに気付かず、いまのままの経営を続けていたら‥ライバルは千円カット‥なんて最悪の低価格競争に巻き込まれていってしまうかもしれないのです‥

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/03/20 15:15 ] 施術例一覧 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: