FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

ミコノスサプリカラー

客、そして売上アップ(増収増益)には、わずか4%未満の方しか対象にならない「縮毛矯正」ばかりを考えていては、どうしようもありません‥

 3月2日に行われたミコノス講習会での、「サプリカラー」です。
3-2-3.jpg
 当然、ブローは一切していません。
 施術の主担当はヘアープレイスコルクさんです。

 もちろん、
☆髪質や元々の髪の状態、
☆美容師さん自身の「感性」、
☆そして何よりも、正しい毛髪診断の元に施術工程を組み立てているか?

‥によるのですが、上のモデルさんの場合、STジェル塗布後のアイロンもなしで、コーミングのみです。

こうしたミコノス施術の目的は、あくまでも健康な髪に必要なバランス=アクア、PH、イオン、アミノの4つのバランスを整えることにあります。
 そして、各段階を正確に丁寧に行うことで、デザインの面、髪質改善の面:両面共に思い描いた以上のものがもたらされ、「結果を得る」ことができます。

 ‥では、「結果」とは何なのでしょうか??


 やはりそれは、売上・利益であると思うのです。

 我々は、ボランティア団体ではありません。「商売」をしている以上、「利益」ということを避けては通れないのです‥

 多くの「縮毛矯正」は、たとえそれが結果を生む商材だったとしても、その「結果」とは、ごく一部:わずか4%に過ぎないほんとうの「縮毛」の方の満足を引き出すことにとどまってしまっています‥

 でも、ミコノスならば、その一歩先を行けます。

 あなたも、この一歩先の世界にご興味がありましたら、今すぐ、ご連絡ください!

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/03/12 10:23 ] ミコノス講習会の様子 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: