FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

デジタルパーマで髪をキレイに!

う‥いくつめでしょうか?
美容室flowさんからのご報告です!
上左:施術前  上右:ワインディング(ロッド巻き)後
下:施術後です。

この写真のような(デジタル)パーマは進化したシステム:マレーア・レナータカール(パーマ)へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

 コノスSTジェルでの「デジパー」の施術例です。
 いうまでもなく、デジパーは髪の損傷を招きます。普通のパーマよりも髪に熱を与えるわけですから当然です。

 でも、ミコノスは、ヒートプロティンを持つので、熱をある程度加えることにより、髪の結合を強化するのです。

 もちろん、その施術を“確かなもの”にするには美容師さんの技術と、髪という素材や薬液への「深い理解」があればこそ、です。そこへ到達するための修練が、基本的に不足してる美容師さんばかりなので、誰もがカンタンに到達できる領域ではありません。

 とはいえ「修練」といっても、そのハードルは決して高くはないのです。

 でも、その「ハードル」をクリアできない美容師・美容室が多いこともまた、事実です。

 ではなぜ、それほど高くないはずの「ハードル」が、“なかなか越すことのできない領域”になるほど高くなってしまったのでしょうか?

 それは、多くの美容師・美容室が、
「自分は他の美容師よりも技術的に優れている」
「よ~く髪について知っている、わかっている」
「自分は、多くのことをすでに会得している」

といった“思い込み”から脱皮できない
からです。

 こうした根本的な、自分自身の思い込みを捨てない限り、一歩先の満足を与えられる美容室の領域に到達することは、ゼッタイにできないのです!

 ‥ここは、美容師さんだけへの専用ページではないので、こうした話は終わりにして・・
もっと聞きたいひとはこちらからどうぞ

 いずれにしても、flowさんからのご報告は、他の美容室にも大変役立っているようです。
 いつもご報告をあげてくれるflowさん、そして心良くお写真のご提供に同意いただいたお客さまに、感謝です!!

ミコノスで傷まないデジタルパーマを!
ミコノスSTジェルでデジタルパーマ2
美容室flowさんご提供記事はここをクリック


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/03/01 20:04 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: