FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2017年01月 ] 

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

テイクオフは大変

んなことでも、
一度流れに乗ってしまうとラクになっていきます。

よく言われるたとえですが、
飛行機はテイクオフのときが一番負荷がかかるのだといいます。

エアコンも、
つけたばかりで設定温度に上がるまでが最も燃料を消費するそうです。

女性を口説くときも、
最初に好きになってもらうまでが、最も労力が必要なのだといいます。

同じように、私たちのビジネスでも、
「動き出すまで」が非常に手間がかかります。

そこ迄には、色んな逆風が吹くこともあります。

どっかの輩から、ちゃちゃが入ることもあります。

資金がショートしそうになることもあります。

でも、世の中よくできたもので、
それがきちんとプラス方向に動き出してしまえば、
協力者もどんどん出てきたりします。

お金も入ってくるので、全てラクに回せるようになってきます。

様々なアイディアも実行できる環境も整うので、
色々なプロジェクトも仕掛けやすくなります。

やっぱり、最初なんですよね〜。

ここでは、したたかに、冷静沈着に、パワフルに、
そ〜っと動かないといけない面があります。

でも、なおかつ
「前兆」を示しておかないといけない面もあったりして...

難しくて大変だけど、
でも、やりがいもある・・って感じでしょうか。

たぶん。美容室のオープンでも、支店の立ち上げでも、、
同じことが言えるのだと思います。

うま〜く回り始めて、スムーズに加速して、
新たな扉を開いて行けるように、頑張りましょう!


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2017/01/19 09:31 ] 新・あなたへのメッセージ | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: