FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

回数を重ねたときにちがいは現れる2

軒だけじゃあね‥と思われるとしゃくに障るんで‥なんちゃって。そんなのどうでもいいんですけどね(^ ^;)
 板橋区:flowさんからも、積み重ねた施術例を拝借しました!

この写真のような縮毛矯正+カラー施術は進化したシステム:マレーア・レナータ縮毛矯正+カラー施術へ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!


参考:昨日(コルクさん)の記事

の写真左は1回目の施術前右は3回目の施術後

 この間1ヶ月と24日。アイロンを使わないミコノスクイックトリートメントから始まって‥
 →低温アイロン+クイックトリートメント
 →縮毛矯正+カラー・・と回数を重ねております‥

 ‥ミコノスクイックトリートメントとは、縮毛矯正時と同じ薬液を使いますが基本的にアイロンを使わない工程を差します。ミコノスでの「縮毛矯正」と冠した場合は、アイロンを使ってストレートにする工程です。

 低温アイロンを使われたときは、「矯正」という名の響きの「縮毛やクセを真っ直ぐなストレートヘアにする」という部分を重要視されなかったので、flowさんご自身が、ご覧になるひとにわかりやすく使い分けされたのだと思います。

 ‥つまり、いま迄の常識から言うと、髪に負担がかかる施術を重ね、なおかつそれをどんどん負担の高いものに変えるという無謀な試みをし、なおかつカラーという負担を増す作業を加えているわけです‥

 もちろん、こうした選択をされたのはflowさんの英断

 1回目が実はflowさんに初めて来店されたときですから、その、前の店での施術内容をしっかりと見極めてカウンセリングをして、先々のスタイリングまでを頭で描いたうえで、最適なステップを提案されたからこその結果でしょう・・

 ‥そして何よりも、お客さまご自身がホームケアでもきちんとケアしてくださったから。。

 こうして、髪は実際によくなっていくわけです(^0^)

 これでもまだ、文句をつけるひともいるのでしょうか??美容業界とは、困った住人もいる世界です。。

 あなたも、美容室選びには細心の注意を払ってください!

 同じ状態の髪の方が来店されたとしても、
★断毛させたり、健康部をビビらすなど極度に悪化させるのか?(最低のサロン)

★損傷部をビビらすなどダメージ部をさらに悪化させたり、毛髪そのものにはダメージを与えてるのに表面だけを繕ってごまかすのか?(普通のサロン)
=そしてこの場合、次回次々回と回数を重ねる毎にごまかしが効かなくなるので、お客さまご自身も気づき、やがて手に負えない状態になってしまいます=

★その日はもちろん、長い目で見ても良い方向に導いてくれるのか?(ハイクオリティーのごく一部のサロン)

 180度ちがった結果が出てしまうのです。。
 
 もっと詳しくは、flowさんのサイトの記事をご覧ください!3回の施術ともに、詳しい写真とともに掲載されてますので‥


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/12/12 10:38 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: