FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫

ミコノスDNAシルクソープ

メーカー都合により廃盤となりました。

迄多くの記事はヘアケアに集中してきましたが‥
 珠玉のスキンケアアイテム:ミコノスDNAシルクソープの、驚異の美白の衝撃映像を、メーカーさんが動画にてアップしてくださいました!


再生してご覧ください!

コノスDNAシリーズの凄いところは、ミコノスDNAチャージとDNAシルクソープの、2つだけでお手入れできてしまうところです。

 もちろん、それだけ成分が凄い!

 でも、化粧品の成分ってすご~くやっかいで、たとえば「ヒアルロン酸」という保湿力の高い成分がありますが、これを配合してたとして、それが、1gでも、100gでも、「ヒアルロン酸」なのです‥

 さらにもっと言うと、もっともっと難しくなって‥本質まで迫ろうとすると、製品開発の研究者レベルまで行かないとわかりっこないんです‥

 う~ん難しい‥

 ‥というわけで、とにかくわかりやすく!ここではひとつだけ。ミコノスDNAシリーズの凄さを説明します!!


 下はミコノスDNAチャージの成分欄(写真は製品リニュアール前のもので、今は一部成分が加わってますが、今ここで言いたい部分は変わってないのでそのまま載せました)です。
ミコノスDNAチャージで美肌・美白・保湿のスキンケア!

 ふつう、化粧品は配合量が多い順番に「配合成分」を書きます。(特に最初の方は)

 なので、ほとんどは「水」が最初に来ます。。

 ところが!ミコノスDNAチャージです。

 これはなんと!一番めが、「ヘチマ水」なのです。これ。すご~く驚いてくださいネ!

 ミコノスDNAチャージはジェル状よりも緩い感じ。クリームよりもやや柔らかい感じの製品です。固形ではないです。

 にも関わらず、一番多い成分が「ヘチマ水」なのです。

 ‥と言われても、ピンと来ないと思いますが、ヘチマ水は、これ単独でも「化粧水」になるほどの成分なのです!で、それが最も多く、水以上に使われていて、さらに全ての成分のなかで一番多い‥なおかつ、製品自体はウォーターべースである‥

 ‥つまり、化粧水がベースで、そこに、もっともっと多くの美白や保湿や美肌の成分がつまっている‥簡単に言えば、化粧水のなかに美容液とか、美容クリームとか、ナイトクリームとか‥etc.のなかの、肌を良くする成分を詰め込んだ製品なのです!!

 難しいですか?僕の悪いクセで、ついつい難しく説明してしまいます‥

 やっぱり、良いものを扱ってると、ついつい、その勝ってる部分である「成分」から案内したがってしまうんです‥反省‥

 ‥でも、なんで箱入りでないの?とか、値段相応にゴールドの箱に入ってないと‥とか、芸能人が宣伝してないとか‥キレイなモデルさん使ったポスターがないとか・・そんな理由で拒否するエステサロンとかあるんですけど‥

 ‥ミコノスは、「実」だけで勝負してるから、そうなるんであって、立派な箱も一流モデル使うのも、タダじゃあできない。じゃあそのコスト分は、どこを減らすんだ??・・と考えればわかることなんですが‥ね。。

 まあでも、そこを求めるのもひとつの考え。

 そこで化粧品を選びたいひとは使ってくれなくて良いんです。

 だって、ミコノスがそこに行ったら、お客さまに本物を提供できなくなって、理念からブレるわけですからね。。

 そんなわけで、本気、本物、真実‥ここからお客さまにおすすめしたい、ここで、お客さまと接したい、ここで、お客さまを喜ばせたい‥って美容師さんに、まずは、資料請求してもらったら、有り難いです!!

 もう、カッコから入るのは、やめにしましょうよ!


マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/11/06 09:43 ] ミコノススキンケアご案内 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: