FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

ミコノスでほんとうに髪が変わるのか?

つてのミコノス動画をご案内します。
現在、ミコノスは廃盤に...

そして、さらに発展した「マレーア」に97%のサロンはシフトしています。



ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!


 「仕上げ段階のワックス塗布やカメラの発光等の演出なしで、ほんとうにここまで良くなるの!」

 ‥と、まだミコノスを知らない美容師さんにご紹介するとよく言われるのですが、裏を返せば、それだけこの美容業界にはウソが多いということです‥

 といっても、どうせお前達もウソだろう?と言われてしまうとそれまでで、証明する方法はないのですが‥

 そう思われてしまえばそれまで。あなたさまと私たちとは縁がなかったということ。でももしも、本当に、髪を何とかしたい‥髪のクセや損傷、コンプレックスを何とかしたい‥ならば、ミコノスサロンに相談することから始めてみてください。「相談する前に店に来い」なんて横柄な美容師さんの集団ではありませんので安心してください。

 たかが髪かもしれませんが、されど、髪、です。

 例えば、なぜミコノスサロンが選ばれるのか?の記事内の動画のなかでも、ヘアープレイスコルクさんより、髪が綺麗になったことで、職場の注目を浴びた‥ご家族も来てくれて、そのご家族も学校で注目を浴びた‥ということが実際に起きていることを話していただきました

[参照動画]ミコノスサロンが選ばれる理由(1)

 髪の損傷やクセ等でお悩みの場合、まずはミコノスサロンに相談してみてください。絶対に、悪いようにはいたしません。

 私たちの仕事は、「あなたをヒロインにすること」なのですから‥

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/04/16 11:36 ] 施術例一覧 | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: