FC2ブログ

マレーア・レナータSYSTEMに進化!(ミコノスは廃盤)

髪が傷まない縮毛矯正とパーマ☆マレーアTAKUMIサロンの美しい施術!
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

髪が傷まないカラー

馴染みの美容室flowさんからのご報告。
 カラーの発色向上と、色落ちを抑止し、髪のクセを和らげてお手入れのし易い髪にする「サプリカラー」です。
この写真のようなサプリカラーは進化したシステム:マレーア・レナータカラーへ転換しています。なおこの施術に用いたミコノスは既に廃盤になりました。
ミコノスを完全凌駕!進化した新システム
マレーアについてはここをクリック!

もちろんブローもアイロンも一切していません

 サプリカラーとは、髪に栄養分を与えながら、カラーリングができる工程です。

 「カラー剤」そのものは、ミコノスにはありませんので、通常のカラー剤を用います。カラー剤自体には、定着をよくするために「アルカリ剤」と呼ばれる髪の結合を弱くする成分や、過酸化水素(オキシ)という髪の成分:ケラチンタンパクを損傷させる成分が入っています。

 それらを、ミコノスで分解・除去していきます。

 同時に、髪の結合強化や、傷んだ部分に髪に必要な成分を補充していきますので、髪に栄養を与える「サプリカラー」が完成するのです。

 これももちろん、大事なのは、施術される美容師さん自身の技術能力と確かな毛髪診断、お客さまを第一に考えるマインドセットがあればこそ、です。

 たびたびご報告をくれる美容室flowさんは、それら全てが高いレベルにあるからこそ、常にお客さまに支持され、そして、さらに支持を広げて行く‥そんな美容室にしていけるのです。

 ここに辿り着いたあなたさまが、訪問可能な場所にお住まいでしたら、時間をかけてでもぜひ一度行ってみていただきたい美容室です!

美容室flowさん作成の動画はこちらでご覧になれます

そんな美容室作りをしているのだけれども‥その崇高な理想に鋭くマッチする最高の商材にまだ出会えてない気がする‥あなたがそうした美容師さんであったならば‥下記よりご連絡をください!

マレーア・レナータSYSTEM☆HOME
☆厳選☆マレーア取り扱い美容室

マレーアサロンへ来店されたお客さまの声
マレーアサロンへリピーター他美しい施術例!
ご新規様ご来店記事一覧


最新!お客さまに喜ばれながら美容室を繁栄させるには・・
急ぎ下記へTELまたはフォームよりメール送信をしてください!

 マレーア・レナータシステム  
ラポール
 代表: 

荒井克博  

信頼を寄せられ、リピート続出!髪をツヤツヤにできる美容室に...
美容室専用お問い合わせフォームはここをクリック!

TEL:046-826-1364[24時間受付]*不在時は留守電対応
(お電話番号、貴店名、ご担当者名をお吹き込みください。翌営業日迄にご連絡いたします)
メールでのお問い合わせは今すぐ以下のアドレスへ!
rapp@marea.cc

ホームケア製品一覧

[ 2010/04/02 10:28 ] 施術例一覧 板橋区:flow | TB(-) | CM(-)
カテゴリー
サイトマップ
あなたもこうなる!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: